ライブ

今月は赤字確定。(ノД`)シクシク
完全失業率も5%になりましたね。
でもまぁ、ナントカナルンジャネーノ?


さて、豚インフルで休校時の話ですが
アメリカ村にある某ライブに行ってました。

招待して頂きました。それにしてもアメ村は久しぶりだったな〜。
店々を見るたびに購買力をそそる商品のオンパレード。
いつか100万円持って買い物三昧したいですね。


さて、何故ライブに行ったかと言うと…
俺が過去に制作した作品をとても気に入ってくださり、
その縁で有難くもライブに招待していただいたんですよ!
今まで結構息をつく暇も無い程に忙しかったので、
改めて気持ちをリセットできたような時間でした。
昔はよくライブに行ってたんですが、この機会に再び行こうかな?


ライブが終わり、いろいろと歓談しました。
拙い作品大変褒めていただき恐縮いたしました。
また、この機会にコラボの可能性も伺いました。
もし実現できて、それが将来の良い事になるなら嬉しいですね。


何かね、いろいろやってるんですよ、俺。
でも、メシ食えないですけどね…。
さて、まだまだやることあるぞぉ〜!(`・ω・´)シャキーン!!!
まずは、演習&女性学レポと英語の試験と生活費補正予算案。(T∀T)