ナイスランディング


俺の週間講義は全10講、つまりフル登校です。
月曜日に離陸&加速して火曜日に音速で急上昇〜!
(ここで失神か空中分解あり)
水曜木曜とそれなりの飛行を続け
(途中エアポケットや乱気流あり)
そして金曜まで無事飛行を続けていたら生命経済学でナイスランディング!
…です。
今日は見事なナイスランディングでした。
今日も楽しい生命経済学の講義でした。
しかし来週はラストフライトですね。


1限目の「現代の部落問題」は新講義。
先生…慌てなくていいから。大丈夫、ちゃんと分かってます。


さて、奨学金第一種の申請も通過しました。
社会人学生借金大王の出現です。
あと、正式に山岳部の部員になりました。
先輩がギリギリセーフで登録申請したそうです。


学生生活は波乱あれど至極順調です。
借金返済は卒業した時にまた考えればいい。
やりたい事をやれ。やれば何かが起こる。


『 求めよ、さらば与えられん 』


現役の頃の自分を思い出せ!