蒼い閃光


『 さぁ、見せて貰おうか! 市大現役諸君の実力とやらをっ! 』


…という風に演習というものに手応えを過剰期待し過ぎて空回りしつつ、
自分自身いつも楽しみにしている講義の一つです。前期は楽しかったの〜。
今日は、その後期の演習の日です。自作レジェメも用意したし頑張って行こう!


…という前に学食で給油に行くと、文学部先輩が居て会食。
毎度ごっつぁんです。 ( ´)Д(` )ゞ


…で学食を出たら、偶然にも教職概論の先生にお会いした。
何故か私の顔を覚えておられた。さすが教職!
いろいろ、ホントいろいろとお話させて頂きました。



よし、では1限目は「基礎演習Ⅱ」。
レジェメは想定外に絶大な効果を発揮した模様。
先生の専門性と自分の現場性に有効な核反応が起きたな。
ちょいと蒼い閃光が出たな。(危)
取り合えず、トップバッターとしての面目は果たした。



2限目は「政治経済学1」。
(゚ω゚) えっ?


今日はいろいろとあった一日。
少し予習のための居残りして帰りました。