年内講義終了

今年の講義が終了しました。次は来年1月8日からです。
でも年末年始の休みが明けたら、後期テストの切迫感ヒシヒシと
なりますので、ノンビリ休みたい気分にはなれません。
…とかナントカ言いながら、毎年恒例の某所での耐寒キャンプへは
行くんだろうな、俺。


1限目「英語」。
なかなか良い評価が貰えない。
どんどん志願するつもりだが、テストは頑張らんとな。


2限目「健康運動科学」。
片道40分(35分短縮傾向)の自転車通学は、非常に脚の筋力アップに
なりました。継続的に筋肉を使うとマジで発達する。



本当に、後期は前期と違い短くそして慌しく感じます。
勉強も多少難しくなっているせいもありますが、
後悔のない結果を残したいと思ってます。
いろいろと学内では派手に立ち振る舞っているように見えるかも
知れませんが、結構孤独感があります。
自力志向だし、他人に相談する前に行動するタイプだから
自然とそうなるのでしょうけど、覚悟を決めた以上は致し方無しです。
山岳部先輩(某首席)とも、これについて意見を交わした時、
やはり人並み以上を目指すってのは孤独になるもんだなと
つくづく思いました。
ところで先輩…最近連絡取れないけど…遭難してないだろうね???


正規学内今年最後に、学食をば…(カツカレー大盛&ウーちゃん)