補講

今日は試験がない。英語の補講のみ。
用事があって、学情で山岳部先輩と待ち合わせ。
今日の学情は混んでいる。学習机も満杯状態だ。
それで山岳部部室に向かって試験対策及び勉強。
部のコタツでお互い勉強するのって初めてじゃないかな?


それから先輩は帰路、俺は一号館と歩みを共にしつつ、
部と学内と理論じゃないゲームの話。


では、最後の後期の講義「英語」。
授業を進めつつ、試験の返却と講評であった。
試験の結果は80点以上。最高評価は取れました。
もう少し頑張れば、慌てずに済んだんだけど、
点数だけでもいい結果が得られて良かった〜。
最後まで予習していたんで、また挙手して最後の〆を
すればよかったなと少し後悔している。
なかなか厳しい授業であったが、思いの他に英語の読解力が
ついたので、いい講義だったと思う。


講義後は、閉まりかけの学食で補給した後、
写真部部室で自習した。
途中で部長と写真部先輩と合流して、
いろいろ談義して、銀塩の現像法の伝授を聞いていた。
魚眼トイカメラを借りた。
白黒フィルムで今度は学内を撮影してみよう。