連荘試験

今日は0限目の試験があるので、早めに来ていた。
学情で試験対策の本を借りた後、山岳部部室に向かうと、
OBの方が既に潜入されていた。
書物の整理をされておられた。ウチの部のOB活動は凄いんですよ。
多分、体育会系屈指と思われるほどの組織力と資金力?です。


さて、「産業経済特殊講3」の試験です。
100問選択解答式です。
もうちょっと解答しやすように印刷できないか?
裏表ひっくり返しながらの選択解答は非効率で熟考できない。
記号で書いても十分じゃないか?
これでは折角の努力も思うに発揮できない。
ホント…大学って所は、こういう「サービス」に疎いな…と渋々解答。


97/100を解答したが時間が足らずタイムアップ!
とりあえずで単位取るのには微妙だな、この試験…(´・ω・`)


次は「社会政策論」。
十分に勉強していなかった所が出てて焦った。
それでいて<お願い>コーナーには、思う存分φ(`д´)カキカキ
いい評価の単位取るのには微妙だな、この試験…(´・ω・`)


そして、居残り自習してたが、明日の「アジア経済史」ねぇ…
全然分かんねーよー!!!!!!ヽ(;`Д´;)ノ


2部生的ないつもの時間は、全般的に写真部部室を軸に右往左往してました。
2部専用のクラブボックス。
1部とは勝るとも劣らずの素晴らしい快適さだ。