前期入学試験日

不覚にも日記を飛ばしてしまった。
昨日は前期入学試験前日とあって、試験準備モードな学内でした。
山岳部がこの所、忙しい日々なのです。普段はネコより暇な部ですがね。
学生支援室でまた用事を済まし、その日はそのまま帰路に着きました。(17:00)
ところが、ナンヤカンヤしながら、そのまま寝てしまった訳である。
超以前は普通に仕事から帰って、長い夜を楽しんだ日々のように…。



さて、今日は前期試験日でしたね。
歓喜する者、敗れ去る者、自分にとっては神妙なる思いがします。
今年は国公立志願が増加傾向のようで厳しい競争となったようです。
知らず知らず気候も暖かくなり、昨年の春の事を思い起こす事がよくあります。
市大は結構楽しい所です。是非入学してくださいね。