2010年度・後期入学手続日


結局、徹夜してチラシ作って刷って、学内へ向かう。
入学生の人通り少なく、前期と違い穏やかモード。


そう言えば、自分の入学手続日も1年前のこの時分だった。
もうあれから1年経つのか…と感慨深く思ってないのが意外と不思議。
何だかいつも突っ走ってた1年だったので、まだまだそうは思わんのか?
でも、確かに1年過ぎました。1年前の自分、1年後の今の自分。
確かに、年収も仕事も家も資産も変わったな。(ノД`)シクシク
しかし変わらんのはイケイケなヤル気だけ。Ψ(`∀´)Ψ


午後からも延長線という事で、OBの方と学食へ行く。
ハンバークデミグラスソース、久しぶりだの〜。(ノ´∀`*)


それよりか、知ってる人は知ってるが、
既に新学期の時間割と英語のクラス分けが貼り出されている。
何か微妙。ホントこのままで教員免許が取れるのかよ???
まぁ、そういう訳で、いよいよ進み出しましたよ。平成22年度前期。