実はこのところ、テンション低かったです。

今日も学内へ向かうが、研究会へは行かず学情へ入りました。
今日は本の神様との縁無く、殆ど収穫なしで閉館となりました。
閉館後、山岳部部室で寝てました。そして19時頃下校。


学情に居たのは、単に研究会に行きたくないとかという理由じゃなく、
自分でも原因は分かってて、モチベーションがなかなか上がらない訳ですよ。
では、どうしてかと言うと、今期は詰込み型講義が多いのと
自分の応用力がなかなか試せない(鍛練できない)事が多いからと、
やたら眠いのと、教育心理の問題が全然分からないからです。(笑)


この頃は学内の全てにおいて、そういう不完全燃焼な状態です。
(多分、他から見ればそう見えないだろうが…。)


歳をとっても悩み考える事はあるんですよ。


そういえば、こういう時は日帰りバイクツーでもして
気分転換してましたね。ちょいと自分なりに根を詰め過ぎたのかな?


ちょうど運良く、明日は山岳部の焼肉パーです。
( ´,_ゝ`)フヒヒ…楽しみだな〜!
先輩をおちょくって気分転換しよっ〜とぉ!プニュ(*´∀`)σ)Д`;)