Gの次はM


もう1部では銀杏祭の準備らしい。
2部のふくろう祭は結局中止なのだが、
それも1部にとっても2部にとっても、最早どうでもよい話となった。
山岳部部室はまことに快適な自習空間となっている。
あるひとつを除いて…モスキートの遊撃隊が鬱陶しい。
蚊取線香を買っとかなアカンな〜。


今日の試験は「教育制度論」。
語句の記憶と論述の出来栄えが決め手となる試験であった。
そこそこ手応えがあったので満足いく結果も期待できるだろう。
この科目と政治経済学の対策が心に重く響いたので、
両試験が終わってひとまず落ち着いたかな?…と思ったが、
明日の試験はどこをどう勉強しておけばよいのか見当がつかないのよね〜。
よく考えると、明日の試験が前期試験最大の難関かも知れん。



21時58分下校
22時54分帰宅