2部サークル大掃除


昨日からオープンキャンパスが始まっていた。
学内には高校生がわんさか居る。そして何故か俺も居る。
今日は2部サークル棟の大掃除なのであった。
代休が取れたので参加。でも明日は残業万歳な仕事である。
そう、今のうちに大学生らしい事はやっておけ!…が俺の目的なのだ。


10時開始。最初は2〜3時間で片付くかな〜思っていたが、
部室棟のアリトアラユル不用品を放り出しての作業となり
結局終了解散したのが15時くらいだったかな?
今年最も汗かいた日になりそうだ。着替え持ってて良かった。
それにしてもエライ綺麗になったね!


18時前に下校し、帰宅して速攻シャワーした。
こういう時のビールは美味いな。