団体装備の点検


山岳部の装備点検で旧教養地区へ行くと、2号館が思いっきり改修中であった。
この建物も1号館並みに古いものだが、どうするんやろ???
歴史がある大学ともなると古い建築物の有効利用も大変だな。
1号館も外観は綺麗になったが、中身はそのまんまな気がする。
目指せ!京都大学百周年記念館!!
(因みにウチの大学は今年で創立130年周年)



そして、このような炎天下の日はテントや装備の洗浄と乾燥に限る。
いろいろ掘り出してやってみたけど結構大変であった。
使えるようで使えない…使えないようで使えない備品の数々。
さて、これらをどう活用するかだな…。悩むわ。



今日は一通り作業をこなして下校した。
何となく今日の夕日は秋っぽい。時は早い。
18時43分下校
19時25分帰宅