記念写真


ようやく生活の大きい仕事を済まして、試験勉強に集中。
今日は家で、パソコンが無いとやりにくいので。
今週、詰めてやると総受講科目の半分は終えることになるのだが、
なかなかそうはイカンやろな〜。
本試験の準備段階ででジタバタしてる最中に1月が終わる。
まだ寒いんだが、日差しが暖かく感じる時もある。

講義の写真を厳選し送信し終えた。
先ほど受信できましたとの事、まずは一安心。
俺の担当はモノクローム。他部員のカラーもある。
レポ提出と引き換えに、どの写真が配られるかは分からない。
2部には1部のように卒業アルバムとか無いので、
こうして折あれば記念撮影しておくのも悪くないとは思う。