伐採


実習2日目。お疲れさまでした。
その後、学内へ行くと旧図書館前の木が伐採されておった。
今度はナニするんだろうか…。


特に出来事も無く、読書などして下校。
今週土曜の経済学部の先生を交えた宴会の詳細が決定し、店に予約しに行く。
今回は現役諸君の参加をメインにしたいのだが、なかなか人数が集まらない。
2部に特有なのかも知れないが、土日のバイトが結構多いのだ。
今のところ5人くらいなんだな〜(´・ω・`)
場所は駅前のいつものいわし亭。夕方6時から開始。
店で経済学部とか山岳部とかいうワードを言うと通してくれます。
勇者の参戦を期待する。(`ω´)ゞ
因みに3,000円/人くらい。


22時00分下校
22時38分帰宅