2011年度前期入学手続日


今日は前期入学手続日でした。
新入生の皆さん、おめでとうございます。


OBが応援に来るとあって、他に用事も済ますついでに仕事を早く終わり、
部室へ行ってみると、出し物はそのまんま。
結局、何もせずに部室で仮眠してました。
朝も昼も何も食ってなく、自転車漕ぎ全開だったので疲れてたんだな。
まぁ、いいか。今度部室にパソコン導入するとか画策してる有様だし、
部室は研究室として、私の代で山岳部はぁ…。・゚・(ノД`)



起きて、明日は消防点検ということなので、部室を小奇麗にして施錠。
何となく先生の研究室にお邪魔しました。
地震原発、論文、環境などいろいろと談義すること、およそ1時間半。
まこと迷惑な学生でございます。<(_ _;)>


下校時に1号館を見るとライトアップの照明が消えていた。
節電でしょうかね。