日曜登校

朝が弱い俺でも、日常の慣れでちゃんと予定起床時刻に起きる。
しかし、いつも脳が低血圧なので半時間くらい、ボ〜( ̄Д ̄)〜ッ としている。
家の風呂場は午前には朝日が射して、ちょっとした露天風呂気分が味わえる。
そこで頭も(`・ω・´)シャキーンとなして、学内へ向かってみる。


本日はおよそ40分かけて到着したが、汗がタマラン…(;´ρ`)
昨日と違って日曜日の学内は静寂であった。
遠くから響くドラムと音響の弦楽器の音色がよいBGMである。
山岳部部室は風通しが良く、扇風機だけでも凌げるのだが、
午前は風が吹かず、だんだん脳味噌がオーバーヒートしてきた。
よって扇風機を頭に当てるように寝っ転がってプリント読んでると、
いつの間にやら…zzz(* ̄Д ̄).。o○
まぁ、それでも底々進んだ。
日本国憲法…結構不安である。


日没まで粘ろうと思ったがモチベーションが限界に来たので退散する。
堺の大道筋を走ってると夜店の準備をしていた。
毎月七の付く日が夜店の日なのである。それを横目に走っていく。
18時41分下校
18時34分帰宅