点と点

今週から4日間5科目の試験がある。
「博物館概論」はまぁまぁ書けた。
単位は大丈夫だろう。こうしてよく書けたのは考古学通論以来だ。
「経済英語1」もまぁまぁ対処できた。
やはり喋る英語は日々喋っておかないとダメだなと正直思った。


試験終了後になるとPLの花火の爆音が遠鳴りして聞こえてくる。
一号館3階から見えるかな〜と思ったが見えなかった。
取り合えず130系の自習教室が空いてたので、そこでロシア語の勉強してた。
随分快適じゃないか!お邪魔でなかったらまた来よう。


本日は結構大きな話が舞い込んで来た。
梅田での講義の内容の事で点と点が繋がって良い交友ができそうなことを
ご報告いただいた。俺みたいなのが仲介できて良かったです。
あと、先生から他大学で行われるシンポのお誘いを頂いた。
集中講義も一段落する土曜日だし、府大が会場なので行けそうだ。
http://www.osakafu-u.ac.jp/other_event/evt20110917.html


21時58分下校
22時31分帰宅