2011年の前期試験・完全終了


いよいよ今期最後の試験である計量経済学
第1問はパスして以降の分布図の計算から始める。
途中で計算間違いするとトンデモナイことになる。
問題を進めるごとに誤差が大きくなるので慌てたら確実にヤバイ。
慎重に検算しながら最後まで解答した。
時間ギリギリいっぱいまで頑張ったんで、単位は大丈夫だろう。


ひたすら電卓叩いて挑んだこの試験で前期試験は全て終了。
本当に大変お疲れさまでした。
今期はレポートも難儀したが、昨年後期の地獄よりはマシな方だった。
ゼミもあったし、研究室にお邪魔したりの前期だった。
後期から3回生は就活の予行とかで大学生気分も逓減気味になるだろう。
この夏は大いに楽しんでおいた方がイイぞぉ〜(・∀・)


試験終了後に、いつもの研究室で(*`Д´)ノ試験オワター!!!の報告した。
1部ゼミ幹事生が先行突入していて、ご一緒に夏の計画について談話してた。
そこで特任のI先生の話を初めて聞いた。いろいろな意味で凄いらしい。
しかも俺と同じゼミ出身らしい。さて、どのような人物なのか…
いつか、会いまみえる日が来るだろう。Ψ(`∀´)Ψ


18時半過ぎに下校して家路に向かう。
やっと一段落した解放感のある気分を満足しながら走る。
日差しのきつい真夏の夕日が綺麗だった。
今日は残りの時間をユックリ過ごすとしよう。