速攻執筆


産業経済論のレポートをだね、昨日の夜は迂闊にも寝てしまったんで、
明朝に起きて2時間半かけて仕上げた。
「(君のレポート)ボリュームあるね〜!」
俺のレポにはそんなに重力を感じるものかの?
枚数3枚。1枚でもよい感じだが、いつも通りの展開です。
多分、明日はレポートの感想を交えた話をするんだろうな。
勢いで書きに書いたレポなんで、読み返したくないんだが…。


今日の政治学史は、プラトンアリストテレスを重点的に押える。
紀元前から人間の営みについて、よく考えていたんやね〜。
どうやって文献として残ってるのか、改めて知りたい気になった。
明日は最終時限にレポートを書く。


先週より掴み処に難儀する事柄が多く、少々苦労するが、
朝から晩までの学内生活には、随分慣れてきた。