木曽駒ヶ岳登山 その2

夜は冷えたが、18時30分〜04時30分まで寝る時間だったんで、
何とか寝れた。06時00分出発。
山行中の天候は非常に良かった。紅葉は台風の影響で
期待するほどでもなかったが、登山そのものはいいものであった。



今まで長らく山岳部という所に在籍しているが、
仕事してると10月の連休って取り辛いということで、
秋のアルプス登山は、前々から是非とも行ってみたいこともあって、
この秋の日本アルプスというのは今回が初めてだった。
また、2003年から連続してアルプスを訪れていたんだが、
今年はイロイロあって無理かな〜と考えていただけに、
運良く記録が達成できて、よい登山ができたと思う。
写真および動画総数:261枚