取り合えずやってみる

昼夜が共存する合成写真って俺にもできるかな〜と思ってやってみた。
この2枚の同アングル写真を使う。


偶然にほぼ同じ角度で撮影したのがあった。
それでも調整が難しいのだが、やってみたらこうなった。

月はサービスした。まだまだやのぉ…。


昼過ぎから登校する。
国際経済学のレジェメを逐次刷ってるんだが、
ファイルの許容量を越えるくらいまでになっている。
思うに、少し上等な裏写りしないB5用紙で両面印刷して、
冊子のように装丁した方が使いやすい。あとは予習復習ノート作れば完璧。


地理学概論の宿題やら、ミクロ経済学の模擬授業ネタをしつつ、
山岳部の部室へとひさびさに訪れてみる。
やはりではあるが、想定の範囲内で周辺はゴミ溜めだった。
部室にゴキブリが侵入していなくてよかった。



取り合えず目下の目的を果たして下校していると
自転車のタイヤは凹んでいることに踏切前で気付いた。
ヤバイいので、取って返して点検したら虫ゴム不良のみで安堵。
無事に帰れたぁ〜。
19時03分下校
19時36分帰宅