コアをアツく


今日で前期試験は終わる。それにしても暑い。
夕方になったら涼しいかなと思ったけど、まだまだやな。
夕方の風景はコンナ感じ。


もう学情は空いているだろうと思い、
そこで試験勉強しに行ったが、暑い…何これ?(;-ω-;)
夕方になって雷が鳴って、夕立かなと思ったが降らず。


最後の試験は国際経済学
数式や計算証明が出てくるはずだと思っていたが、
殆ど論述形式であった。解答にかなり難儀する。


取り合えず、2102年度の前期試験終了して
その後は2部サークルの大学祭実行委員会である。
いろいろ事細かな調整ごとや大学当局との折衝ごとなどを
煮詰めて進めていく。いろいろ話せて良かったと思う。
段々とコアがアツくなってきた。いいぞぉ〜!!!щ(゚д゚щ)

今のⅡ部大学祭実行委員会は…
ダメ押しでセル回して、横から蹴飛ばしたらエンジンかかって、
排ガスモクモクと不完全燃焼しながらも、空ぶかしして、
それでクラッチもテキトウに踏んでガリガリしながらギア入れてる感じ。
コンナ感じだったらいいなぁ〜と思ってたんだが、理想と現実は違う。
1分55秒あたりから↓


23時28分解散
23時52分帰宅