4日ぶりの学内

今日は学内へ行く。
4日もご無沙汰だったんで、記念祭の所用を済ます。
11日に正式に記念祭の承認も下りたので、これからどんどん忙しくなる。
実務業務がメインの俺の仕事も、これから多くなるだろう。
今日はサー協の業務でもやろうかと思い、廃部になった部室の
始末をしていた。結局、そのまんまにして放置された廃部サークルの
荷物の始末をサー協が請け負わなくてはならない。
サー協の予算の限られてるし、今のうちに把握しておかないと
21日の大掃除の日に捌けない状態になる。
確認していなかったサー協管轄の荷物置き場となっている室内も調べた。

うむ…どうしたらいいんだろうか。(-_-;)
普通に捨てられるゴミを集めて、今日は終了とした。

4日ぶりに見たイモは殊の外よく育っていた。
こんな痩せた土地でよく育つな〜。ホントに収穫の時が楽しみだ。

門限前に下校したが、南海高野線踏切の人身事故で帰れない。
2回も事故現場に遭遇するとは…。
開かずの踏切で30分以上待って、大和川を越える。
21時35分下校
22時45分帰宅