「大阪都」大学

残業して遅れたが、2部記念祭での催し物である移動動物園の
下見に立ち会った。細かい当日のセッティングなどを
担当者の方と話し合いながら、事を進めていく。



2部サークル棟では、情報宣伝関係が看板やチラシの作成に入っていた。
サー協の輪転機も何年ぶりかのフル稼働である。
チラシもそろそろ地域の方々や学内に出回るだろう。

今日の読売新聞で大阪市立大と府立大の統合の方針の記事があった。
大阪都」大学は2016年(平成28年)開校し、学生の新規募集をするらしい。
つまりは市大としては2015年度が最後の学生募集となるのかな?
俺がいる間は大阪市立大のままだな。
本当に統合大学実現なら、来年度からいろいろと動くのだろうね。


■ 読売新聞『「大阪都」大学、16年度開校…府立・市立統合』


毎日放送大阪府大・市大 2016年に統合し新大学』
http://www.mbs.jp/news/kansaiflash_GE120926115400613525.shtml#ooid=d0cjQwNjrwlJZLTb24B-N86r9jfk0koz


21時19分下校
21時47分帰宅