イモ収穫


今日、思い立ってイモの収穫をすることとした。
生えに生えた芋づるを伐採していって掘っていく。

ちゃんと耕して植えなかったの随分と土が固い。
取り合えず大きなヤツを掘り当てたが、やはり地面が固かった故に
ズングリとした形のイモが出来上がった。
まだアチコチに根を生やし、どんどん増殖しているので、
そのうちフサフサと生えてくるだろう。


子ネコもだんだん大きくなっている。
みるみるうちにチビからガキになっていく。
コイツ等、今は中学生くらいかな?

あといろいろな用事をして、記念祭実行委員会の事前会議をした。
明日は全体会議があるので、そのための会議発表の煮詰めをした。
またちょっと明日も忙しくなりそうだ。
その後、20時門限で学内を出て、長居で夕飯を食った。そこで解散。
22時20分解散
22時47分帰宅
エライ早いやんけ!?