記念祭打ち上げ宴会

ぼぉぉ〜〜として登校。
1限目「比較経済論特殊講義」。
マルクスの労働価値説から見るマルクス理論の限界について。
昼間レポートの課題も出た。
経済学部の政治経済学講義で出てくる生産と利潤の計算式が
懐かしくも登場したが、恐らく他の学部生には俺が民法
受けて(゚д゚)ポカーン状態と同じ経験をしただろう。


2限目「ロシア語基礎4」。
主格と対格の応用。
ぼぉぉ〜〜としてるにも関わらず時間イッパイまでフル講義である。


さて今日は急なことながら2部記念祭の打ち上げがあった。
俺が講義を終わるまで乾杯を待っていてくれたようだ。
本当にお疲れ様でした!!!

少ない予算と実行委員会メンバー、そして助っ人1部&2部学生、
OB等の外部の援助や応援で何とか開催に漕ぎ着け実現することができました。
いろいろなことで記念祭に関わる人々に様々な軋轢や苦悩がありましたが、
いいイベントを行えたと思います。
当日を感慨深くメンバー一同は宴会で盛り上がっておりました。
初めてですが三役(委員長・副委員長・事務局長)の記念撮影。

ホントいろいろありましたね〜。
本当にいろいろありがとうございました!!!


【備考】
記念祭における写真撮影枚数は俺だけで650枚くらい。
そのうち活用できる枚数は300枚程度。
動画はフラダンスをシッカリ撮影しておいた。あとはXX権関係で無理。


【再生リスト】
http://www.youtube.com/playlist?list=PL0oa9WVr0VKhJU1cJOx7VkbCXbg3_PHU4&feature=view_all