2部さよならライブ


早朝から所用があり、学内へ赴く。
山岳部がある旧教養地区は、新研究棟の工事で混雑していた。
山岳部が入居する前に、部室には「山行会どたぐつ」という
サークルがあった。前々から資料を整理していて、
その部の過去の資料や写真が大量に出てきたのだった。
いろいろと調査して、その部のOBの方とコンタクトが取れて、
残留物を見てもらった。
殊の外よろこんでくださり、後日資料を再び受け取りに
来校されるということで、午前の用事は済んだ。

本日は2部音楽系サークルによるラストライブということもあり、
午後は2部棟へ向かった。


ライブは久しぶりであった。結構盛り上がっていた。
今年度、いろいろあったけど、ライブまで観れて良かった。
明日に所用ができたので、すぐに帰る。
22時00分下校
22時25分帰宅