再起動開始

往復13kmを走るといろいろな不具合が出てくる。
この自転車は、先代が金属疲労によるフレーム断裂で買い代えたものだが、
まだちょうど1年しか経っていない。
カーカスが寿命なのか、タイヤが湾曲していた。
漕ぐ毎にガタンゴトンするのである。


取り合えず、タイヤとチューブを買ってきて交換する。
慣れたもので30分で完成。
部品代で900円、工賃は自分だが、
頼むと2,500〜3,000円は掛かるやろうな。何事も節約。


という訳で、新しい生活が始まる。
大学院の初日は4月9日だが、受ける講義が繰り上げて行われた。
やはり日記を書かないと調子が出ない。
学部生の時よりも、少しはマトモな事を書き続ければいいかなと思っている。
あと2年・・・やりますか。