語録

久しぶりに散髪に行ってきた。2月に切ったきりだった。
マネージャーとは歳も近いので、散髪してもらいならが、いろいろ話す。
野球のことは、よくワカランのだが、イチローの4000本安打達成の話をしてて、
どこまで現役でやっていけるかという話題もあった。
5000本安打の可能性については、
「年齢に対する偏った見方がなければ、可能性はゼロではない」
という言葉は意味深である。
単純に俺は年齢と成績を無限とは思っていない。可能性として、
それがどこまで自分のみでなく、周りに許容してもらえるかやね…。

イチロー 262のメッセージ

イチロー 262のメッセージ


そこから、いろいろ話が飛んで、三浦和良の語録の話をして、
高田純次の語録をお勧めした。
こういたオッサン発言は、何かと興味深い。
俺はやっぱ、高田純次やな。


キングカズ語録
http://footballking.web.fc2.com/kazu.html

カズ語録 (PHP文庫)

カズ語録 (PHP文庫)


高田純次発言集1530選(高田純次語録)
http://ww6.enjoy.ne.jp/~are/takada.html

適当日記

適当日記

適当教典 (河出文庫)

適当教典 (河出文庫)