市大本館地区のネコの棲息調査

さて、今現在において本館地区にネコは何匹いるのだろうか?
調査のためにネコ缶を仕入れた。安いのでスマンね。

午前から論文仕上げをやっていて、夕方になってそろそろと思い、
学食方面へ行くと、ぞろぞろと出てきた。Y氏の餌付けは完璧である。




雉トラ一匹目。
まだ警戒心が強いがよく慣れる。



雉トラ二匹目。
警戒心強いが慣てるのが2番目。



サビトラ。
警戒心強い。



雉トラ三匹目。
コイツは少々問題あり。左前脚を不自由してるようだ。
一番男前(美人)なんだけどな。


ということで引き続き観察してたら雉トラが一匹増えてるぞ!?
(この時点でサビトラは退散。)


本館地区食堂裏に住み着くネコは、5匹のようだ。
ハナは道路の真ん中で寝ていた。

という訳で、「ハナ1+雉トラ4+サビトラ1=本館地区ネコ6(匹)」