再提出受理



前と同じでY氏のご馳走の前の、ネコ達のクレクレ行動が凄い。
今日は慣れない雉ネコも部屋に入ってくるくらいである。


文学研究科の講義の後に、例の紀要論文の最終提出を行った。
分量・内容共に紀要の性質に合うように再編集し直したものを最後に出した。
大方は片付いたように感じる。ひとまず一段落である。
先月末から体調も芳しくなく、それでも篭って書き上げた。
そう言えば、鬼のようにやってたな。第4合同部室の1室で…。


一段落ついたところだし、毎週水曜日の音練からの音色(BGM)を聴きながら
門限までの時間を楽しむところだが、今日はそのまま帰った。
体調の復帰を優先して、4〜5日は休暇・休養中としようと思う。
ホント、マジで疲れましたぁ〜。