月がデカイ


体調はイマイチなのだが、所用があり登校する。
日本本土で妙な感染症が流行っているので、蚊取り線香を鬼のように焚く。

金鳥の渦巻 蚊取り線香 30巻 缶

金鳥の渦巻 蚊取り線香 30巻 缶

萬古焼 豚の蚊遣り 白豚 蚊取り 02938

萬古焼 豚の蚊遣り 白豚 蚊取り 02938


今日は茶トラのネコが来た。
コイツは「いやはやどうも、私でございます。いえいえこの前はお世話に
なりました。どうも、どうもです。さて、今日は奢ってくださるんでしょうか?
いえいえ、恐れ多くて近寄れません。いえいえ怖いことはないんですよ。
ちゃんとしてますよ、私。でもゴハンを…ああ、恐れ入ります」というような
態度で顔を合わせてくる憎いヤツである。
最近、傲慢な雉トラネコ群より、コイツとハナにエサをやっている。

ネコがきた2

ネコがきた2

接待の一流  おもてなしは技術です (光文社新書)

接待の一流 おもてなしは技術です (光文社新書)

高田純次 無責任社員物語 接待編 [DVD]

高田純次 無責任社員物語 接待編 [DVD]


体調もイマイチなので、夕方になり帰宅する。
月がデカイ!!