頑丈です

土日は事務のY氏に代わってネコの飼育をする。
最近は雉トラ3〜4匹、茶トラ子ネコ(といっても中学生程度の成長)が2匹が
夕刻になると第4合同部室に寄って来る。
どうもコイツらは、他の学生にはなかなか懐かないらしい。
他の学生の触ろうとしたり、エサをやろうとするようだが、
なかなか上手くGive and Takeの関係が築けていないようだ。
(この場合の要素はエサ・ネコカワイイ)



気温が低く、風が強いが登校しなければならない。
資料はすべてコタツ研究室にデポしてるからである。
戦前期の本や、大きい本もあるので自宅に移動させるのも極めて面倒なのだ。
夏はサウナ・冬は冷蔵庫の第4合同部室も夏よりは若干マシに過ごせる。
台風並みの強風であろうが記録的大雨であろうが、何のそのというくらいに、
頑丈な昭和9年製の鉄筋コンクリート造であるからだ。
しかし通学途中の強風は何とかならんかの。

【Earth】
http://earth.nullschool.net/#current/wind/surface/level/orthographic=-218.08,23.98,672