築81年・改44年


第4合同部室のシンクを変えてから調子がイマイチである。
水漏れがあったので、修理はしたのだが逆に悪化した模様である。
漏水は旧コタツ研究室に迫る有様である。
恐らく、もうダメやろうね。

なお、旧コタツ研究室のシンクももうヤバイのであった。
しかも最近は赤水が出たり、時々白濁した水が出るようになった。


1934(昭和9)年に竣工、1971(昭和46)年に現在の仕様に改修。
築81年、改44年のこの建物の、そろそろ次の潮時か?
地下室はケツで踏んで大人しくさせていたが、
撤収の影響で押えが効かなくなったのだろうか。
例の亡霊が出ても、新年度から代替わりするので、それはどうしようもない。

亡霊学級 (少年チャンピオンコミックス)

亡霊学級 (少年チャンピオンコミックス)

亡霊達よ野望の果てに眠れ

亡霊達よ野望の果てに眠れ