ガイダンスと宴会

この日は次の大学院でのガイダンスと宴会。
今年度から業務が多くなり、全く以って学部第2部のような環境に逆戻りする。
今度は前のようなアホアホ経営者や無責任上司などという存在とは無縁な
非常に居心地が良く、自らの能力を存分に発揮でき、
そしてその業務が自分の経歴として十分に活かされるものである。
その分、重い責任もあるのだが慣れるまで耐えるしかない。
最近はいろいろな新年度への事前対応で忙殺されている。


ガイダンスに出席し、宴会にも参加した。
自転車は学内にデポして歩いて帰る。
阪堺線あびこ道駅の終電は22時51分。
宴会の最終解散は23時00分頃で、帰宅したのは0時10分であった。
住吉区杉本から堺まで、自転車で35分前後、歩いて1時間少し、
阪堺線南海本線阪和線を利用しても、歩きで30分程度は要する。
自宅と大学は近くて遠い場所なのである。疲れた…(;´Д`)

紀州街道

紀州街道

紀州街道

紀州街道