ポスター印刷16枚仕様

ある教授からのお誘いで、自分の持ちネタを披露できそうな場ができそうだ。
まだ少し先の話なので、ネタだけは集めておこうかと思った。
何だが最近になって内職部屋が大活躍である。


それはそれとして、いつものネコ一家なのだが、
茶ネコは最近になって見なくなった。そして雉トラ子ネコの一匹も
居なくなってしまった。居るのはカーチャンネコと微妙に人見知りする
子ネコと、尾が毛バタキ仕様の子ネコの3匹である。

尾が毛バタキのネコは茶ネコほどでもないが人懐っこい。
また空中写真を印刷したが、A4を16枚重ねた大判印刷になると
かなりデカイな。糊で貼り付けていくのもかなり難しい。

北陸新幹線沿線パノラマ地図帖―鳥瞰図でめぐる昭和の東京~北陸

北陸新幹線沿線パノラマ地図帖―鳥瞰図でめぐる昭和の東京~北陸

日本地図パズル

日本地図パズル