明日も提出日 ②

いよいよ4月、今日は学内に行く事無く再就職先を探しをしてました。
明日は、本申請提出日ですが、これを終えたら
一段落のよな気がします。

生協の生命共済保険が、本人が扶養者、
またある一定の年齢制限を越えたならなら増額されるようです。
場合によっては普通の学生よりも4〜5倍の掛金となります。
個人賠責は、他で加入してらマズイんで、生保だけは、
今まで契約してた保険と吟味して、生協生保を選択しました。

入学後もいろいろとお金が掛かりますね。
明日は提出日。シッカリ出して、スッキリしたいです。


それよりも、桜がボチボチ咲いていた。
もうそんな季節なんだな〜。
まさか、大阪市大の校内で桜を見るとは思いもしなかった。
見てみたかった時代の時とくらべ感慨深く思います。

これからの私の人生もサクラサクでありますように…(-人-)