また提出日 ③

今日は本申請の提出日。
あとはこれで入学式をすとか、ガイダンスするとかかな?
奨学金申請や減免申請の追加書類提出は、この後になるらしいで、
怠りなきようしねくては…。

しかし単位の時間割が難しい。
なるならない如何に関わらず、教員免許課程は絶対採ると決めたんで
それに合わせながら時間割を組んでいきます。
誰か大阪市大2部の教員免許課程修習の経験あります方の
ご指導願いたいです。

しかし2部の手続き模様は何となく寂しい。
1部と比べると雲泥の相違。
哀愁が漂います。でもこれも大阪市大2部の最後の光景です。
生協手続きも上手く行き、学籍番号も決まったし、
ようよう落ち着きましたが、仕事がぁ…ね?