学情へ行く

腹が減った。
とりあえず塩ラーメンとチラシ寿司。


今日は初めて学情と呼ばれる学術情報センターへ
行ってみた。借りたい本を取りに行く為に。
前もってネットで予約したつもりでいたが…


『あなたが申し込まれた図書借用依頼は
以下の理由で謝絶されました。』


はぁ〜ん???
要するにネットでの予約みたいなのは、
"学内にない資料を他大学から取寄せるシステム"という事。
直接行ったら事情を説明してくれて、本は取って貰っていた。


この本をテキストとしてレジェメ書いて個人的論解して発表。
つまりはプレゼンだな。

1限目は世界経済の基礎講義。
なかなか面白かった。
2限目は経済史。
やれると思う。

明日は2限目から休講、明日は終日休講である。
新人歓迎祭。ふたば祭。

社会人大学生としては、結構沢山処理せねばならん用事がある。
マンドクセ〜とかカンケ〜ネ〜とか多数派かな?社2は?
チョット見てみようかな〜と思ってます。