後期基礎演習Ⅱの情報

今日、学内へ行くと、
椰子の木の下でネコがウンコしてた。


さすがにバイクによる通学は早い!15分で着く。
自転車で35〜40分。自分でも、よ〜やったと感心するわ。
夜中の帰宅時に大和川を越えるのは何だが怖い。
同期でも最も近距離に居るはずだが、通学には至極交通が不便な俺だ。


さて今日は、いろいろ用事を済ます。
部室に寄って装備を揃え、全学共通棟を探検。
学情で本を仕入れ、事務室で後期日程の情報を得たり世間話。(笑)
基礎演習Ⅱは、一番人気の演習に集中してるらしい。
教職総合演習は、そのネーミングからして敬遠されてるらしい。
別に取っても教職云々とは関係ない。演習の単位に教職の必修単位が
オマケで付いて来ると思えばいい。だから超穴場です。
尚、俺が志願する演習は結構マニアックだ。
機械工学好きならお薦めのようだ。
教授と自動車工学を自称極めた俺の戦いが楽しみだ。ψ(`∀´)ψ




2号館全景