ロマンス・合コン


ちょうど今くらいにキャンプに出掛けるのが、いい季節なんだな。
三連休は何処かへ行きたいんだが無理っぽい。
いつもこの時期には、バイクで紀伊半島を周遊して、
紅葉を愛で、温泉に浸り、美味いもん食って、焚火して星空を見て、
ビール呑んで、誰も居ないキャンプ場でFMラジオをガンガン鳴らして、
酔いつぶれて過ごす旅をしていました。
旅はいいよ〜。(・∀・)


今日はEnglish・Cafeへ行く日。
話題はロマンスと合コン!?俺が大好きな分野だ。
しかし、最近の市大生は合コンしないらしい。
嗚呼…俺にペラペラ能力が開花すれば合コンの素晴らしさを
伝えてあげられたのに…。(失敗談も多い)
合コンであろうと何であろうと異種交換といえば語弊になるが、
様々な対象に接するという事は、いい人生の刺激になります。
正負かかわらず、それはこれからの将来の涵養となります。
異性と単に話すのも、恋愛するも、これはいい事です。



帰りに山岳部先輩と談話。
どういう訳か最近の先輩はヤル気モード消沈らしい。
いきなりポルトガル語の勉強をするとか言っていた。(゚Д゚)ハァ?
うむむ…そういう時はキャンプ場で焚火か合コンだと言っておいた。
合コン楽しいよ〜。(・∀・)


1限目は「基礎演習Ⅱ」。
よし、我が道を行こう。次回からガンガン喋ってやるぅ!!!


2限目は「政治経済学1」。
資本主義像について。
進め方はいつも通り。