クリスマス・イルミ

なんか知らんうちにクリスマスが…という感想。
クリスマスかぁ…昔はボーナスも貰えてたし、
よく彼女と鍋を食いに行ってましたね。
今となっては「ナンデスカ?ソレ?」ってな日々です。


前期は長かったように感じたけど、後期は随分早いような気がする。
頭の痛い講義もあって、後期は未だ前途多難です。


そうそう、昨夜の下校時に前期演習の教授と偶然に会い、
途中で修了論文で扱った堺市LRTの話をする事ができました。
さすが教授はよく知っておられた。5分くらいだったけど、
いいお話ができました。継続して自主研究みたいなのは
しているんだけど、時間と雑用に追いまわされて、なかなか先に進めない。
大学は順調だけど生活は波乱。
俺の戦いは続く…。