Ⅱ部写真部

English・Cafe
完全に俺のキャラは定着している。


1限目は「基礎演習Ⅱ」。
最初はどうなるかと思ったが、最近はいい感じじゃないかな?
成績基準や評価対象がどうなるか不明だが、いい雰囲気だ。
でも、俺の自動車機械工学のネタは、この講義で終焉したいと思うので、
いずれ、知り得る全てを発揮する場が欲しいな。
業界の暴露本も書かにゃいかんし…。


2限目は「政治経済学1」。
もうこれから試験対策してます。
早速、後期試験対策のような宿題を貰った。
どうクリアするか…それが問題だ。


今日は部会のある日でした。
新しく部に入部しました。
Ⅱ部写真部です。
山岳部と違い(哀)、部らしい部の雰囲気でした。
年間撮影枚数7,000〜8,000枚。
山・海・街・校舎・鉄道・人物・植物・動物・自然・等々
そんでもってハイダイナミック・レンジに凝ってる俺ですが、
前からよく写真は撮ってました。
部もアットホームで楽しそうでした。