時間を気にする

朝から雨降るし風キツイしで、昼飯も食ってなかった。
定時退社で学内へ到着後、学食でテンコモリ。
授業前に久しぶりに経済2部社会人組の大将と会談。
大将と俺とは、入試からの知り合いであった。
社会人組は総勢16人だったかな?2009年度2部経済学部で総勢53人と記憶。
互いに顔見知りですが、後期に入るとそれぞれの方向性が変わるので、
段々と疎遠になってきていますが、経済組はよくコンタクトを
取っています。他の学部はどうなのかな〜?


1限目「アジア経済史」。
小テストがあった。まぁ頑張ってみた。


2限目は「大阪の自然」。
気圧の復習と、大阪の特異気温の解説です。
大阪平野関東平野と違い、山に囲まれていて空気の篭りが激しく、
それで暑くなる傾向にある。
俺は都会に居ながら気軽に山に登れて好都合な人間です…スマン。


写真部へ昨日の傘を返しに行き、山岳部部室で門限まで過ごす。
明日も学内へ行かねばならん。教職のレポ作成や英語の予習もあるしな。
そろそろマジで後期試験対策も考えにゃいかん。
前期より時間が経つのが早いような、焦るような気がする。
今の俺にとって、最大の希少資源は「時間」だな。