将来のゼミクラス

ひさしぶりの雨。
学情で予習しても一向に進まない。休みボケか?
もうテストの勉強しておかないとな〜。


1限目「英語」。
今日はテンション上がらないので挙手はしなかった。


2限目「健康運動科学」。
吹雪いてる時はしないが、快晴の雪の照り返しがある時は。
半袖になってハアハアして山に登ってます。(シーズンの4〜6月)
春でも北アルプスには雪が沢山あるんですよ。
気温も早朝なら零度以下になります。


最近はゴアテックスという繊維素材があって、
内部の湿気を放出しつつ、外部の雨水は弾くという
有難い機能を有した商品が出てまして非常に重宝しています。
結構高いです。レインコート一式でも2万円前後するかな?
んで、今日の講義は筋肉と体温のお話でした。


新年度からの3回生向けゼミのクラスが貼り出されていました。
俺が希望するゼミ教授が数人おられた…という事は、
順当に行くと、その教授のゼミは受けられないという事になった。
俺が3回生になったら…どうなるんだろう。


雨が止んだら、今度は風がキツイ。
22時03分下校、22時35分帰宅。
引越ししてもあまり変わらんな〜。