ひとときの1部学生気分

今日は昼間っから学情に居た。
いろいろあって、考えてね…。


無論、英語の予習復習と試験対策に明け暮れた事は言うまでもない。
久しぶりであったが、それなりに昼間学生気分も味わうのも一興。
学情に居た山岳部先輩と昼飯、学内で談義。
(大概、山岳部か経済学部内部の話)
先輩も様々に就活で頑張っているようだった。
この前、某超有名企業の説明会に行ったらしいが、
殆ど旧帝大(死語)か中堅国公私立在学者しか居なかったらしい。
それ以外の学籍者は、事前選考で弾かれ(て)るらしい(雰囲気)。
学歴社会健在? 市大でボーダー域なのか?
世間は厳しいの〜........と、俺が言って何になるやら。〜( ̄Д ̄)〜


取り合えず将来、経済学部ビルを建てられるようになるまでガンバレ!先輩!!



1限目「英語」。
今日が正式な講義の最終日。来週は繰上げ本試験です。
また挙手して玉砕。でも○のようだ。
やはり本試験でいい成績を残さないとならないな。


2限目「健康運動科学」。
資料が多いので、どこら辺が試験に出るのか整理しておかなくては…。


昨夜、気合入れての徹夜モードが祟り、喉が痛い。(微弱風邪)
早く帰って、休んでφ(`д´)カキカキしても、この時間かよっ!?