学情活用


どうも俺は、やり始めてもエンジンが掛かるの遅いし暖機に時間もいるタイプだ。
人が居ると集中できないので図書館は遠慮気味だった。
近所の図書館学習室は、自転車15分以内到達圏と言えども、
ひとつはやたらギャラリーで霍乱されると思えば、
もうひとつは禅寺かと思うほどに緊張感の走る環境である。

…という事で学情へと学内へ行きました。


取り合えず、駅前の「喜代」で飯食って(南蛮焼サービス大盛430円)
ちょっと写真部の部室へ用事に出向く。
おっ?ネコが居った。


学情では試験の対策。
何だか時間が経つのが早い。知らぬうちにカエレ!の催促放送。
退館後、学内に山岳部先輩が居たので、部室で談義。
山岳部の今後予の予定や、先輩の就活の話や、
マクロ経済学のSNAの細かい所も質問して、一緒に学内を後にする。


山岳部でも、いろいろやらなアカン事があるんだが、
後期試験を無事パスしてイワシ屋さんでの試験打ち上げを楽しみにしている。