大処分の日

経費節減、これは私にとって新学期を迎えるに必要な仕事だ。
バイクが趣味だったので、数台のマシン(不動車あり)を保有していた。
今まで維持費及びガレージ代も月々かなりの出費なので調整&整理した。
手元に置く車両は一時抹消、譲渡や廃車したものもある。
元は技術屋なんで、手元に置くのは苦労ないが、
やはり土地代(賃貸料金)の節約はね…(大きい)…必至なのですよ。



それと、テレビも処分。
99式トリニトロン。大事に使っていたのでバリバリ現役でしたが…無念。
賞与で買いました。60㎏以上あるコイツは画像&音響共に貫禄ありでしたね。



ありがとう。我が青春の備品たちよ。
良き想い出を作ってくれてありがとう。