前期入学手続日

今日は前期試験合格者の入学手続日でした。
山岳部としても新人勧誘のためブースを設置してました。
OB先輩と現役先輩の2名しか居なかったんで、俺も応援に行きました。
(仕事の方は、まぁ、ナントカ…)


さて、今年の新人部員は…来るのかな?
(昨年度は俺と中途入部1名だけ。)



何となく昨年の今頃を思い出します。
俺は入学手続きを即済まして、山岳部の部室に赴いたが誰も居なく、
顧問の教授にメールして…でした。
今、山岳部に入ると有利な事は、
部費ナシ、OBが強い、山荘がある、経済学部の情報満載、部室の個室化(?)
でも、やった分だけ期待に沿える部だと思います。
後期入学手続日もガンバロ〜。