先輩さよならパーティー


本日は卒業式です。
今日は早く学内へ赴くと、少々卒業ムードがありました。
山岳部としては、先輩の卒業記念パーティーを計画しておりました。


まずは部室で先輩と落ち合い、最後の学内談義をしまして、
教科書をお下がりしてもらい、いつものように学部と教授の話をし、
そして予約した駅前のいわし亭に行き、
若手OBと現役の総勢6名で盛り上がりました。


今日は思い切ってふぐ鍋といたしました。(゚Д゚)ウマー
閉店間際まで大変楽しい時間を過ごせました。俺はバイテン3皿注文。


先輩とは本当に楽しい大学生活を楽しめました。
今まで私が大いに市大学生たる事ができたのは、何事も先輩のおかげです。
本当に感謝しております。
新天地でも頑張ってくだされ。☆彡(-人-)


市大山岳部に栄光あれー!!!(*`Д´)丿


23時45分解散
0時23分帰宅